ニッセンの人気シリーズ「nikola harry(ニコラハリー)」は大人の女性の上品な装いを演出してくれるブランドです。その「nikola harry(ニコラハリー)」から、今回はタッセルローファーパンプス「エミール」をご紹介します。金額は3990円とお手頃ですので、クリスマスシーズンを迎えておしゃれを楽しむ為の一足に最適だと思います。

タッセルローファーパンプス「エミール」は、タッセルやモチーフが表情豊かな足もとを演出、可憐な知性を漂わせてくれます。また滑らかなスエード調素材がとても上品です。さらに配色仕様のパイピングがオシャレ感をさらにアップしてくれますし、揺れるフリンジもとってもかわいいですね!大人の女性の美しさをより強調してくれる一品だと思います。カラー使いはシックなので色々な洋服とコーディネイトしやすく、デイリーに欠かせなくなりそうです。

タッセルローファーパンプス「エミール」はおしゃれな外見だけでなく、機能もすぐれています。ヒールは太めで、安定感があります。ヒールの高さは3.5cmから3.9cmと若干低めになっているのでクリスマスのこの時期のシックな装いにピッタリでありながら、疲れにくい快適な履き心地です。実際に商品を購入された方の中には、甲や幅部分が狭いという意見がありますので、購入される際にはワンサイズ大きいものを選んだ方が良いかもしれません。

色は、シックなグレー・深みのあるパープル・落ち着きのあるダークブラウン・万能カラーのブラウン・暖かみのある柔らかいオーク・レトロ感のあるワイン・ベージュとのコンビで合わせやすいブラック・絶妙のおしゃれ感のあるカーキの、全8色です。サイズは22.5cmから26.0cmまでの0.5cm刻みとなっています。ワイズは2Eで、金額は22.5cmから24.5cmが3990円、25.0cmから26.0cmまでが4390円です。材質はスエード調の合成皮革、底材は合成底、重量は約210gです。

nikola harry(ニコラハリー)」を展開している「ニッセン」では、2013年12月31日までの期間限定で、ネットでの注文金額が3990円以上の方は送料無料になるキャンペーンを行っています。合計注文金額が3990円以上の商品をカートに入れて購入手続きを進めると自動的に送料がカットされるので、別途の手続きが要りません。、また商品が届いた後、14日間は交換・返品を受け付けてもらえるもの嬉しいサービスの一つです。原則として返品時に無料で引取りに来てくれるのも助かりますね。お得で便利なこの機会に、ぜひ「ニッセン」をチェックしてみてください。