クロックス・ジャパン公式オンラインショップの「crocs(クロックス)」にて、ただいまレビューを書くと、もれなく500円OFFのクーポンプレゼント!キャンペーンを実施中です。キャンペーン期間は、2014年9月24日(水)午前10時から2014年10月31日(金)午後11時59分までです。但し、セール品は対象外ですのでご注意ください。軽い履き心地と、使い勝手の良さから人気の、クロックス製品を購入予定の方や、お子さんのサイズアップを検討中の方など、ぜひこのキャンペーン期間中の購入をオススメします!

クロックス 公式オンラインショップ

レビューは、クロックス製品についての感想や意見を自由に記入できるサービスで難しいものではありません。クロックスオンラインショップに会員登録された方であれば、どなたでも投稿することができます。レビューの投稿でもれなくクーポンをプレゼントしてもらえますので、まだ会員登録がお済でない方は、まずは無料の新規会員登録から済ませましょう。その際に、新規メールマガジンの登録も済ませれば、次回の注文から利用できる20%OFFのクーポンプレゼントもありますから更にお得ですね。

キャンペーンレビューの投稿については、いくつか注意点がありますのでご注意ください。クーポンのプレゼントは、セール品を除く商品へのレビュー投稿が対象となっています。また複数投稿した場合でも、プレゼントのクーポンコードは1つですのでご注意ください。悪質なもの、クーポン目的の偽造と思われる内容の場合には削除され、無効となることがあります。スマートフォンからは投稿することができませんので、パソコンから投稿するようにしましょう。

プレゼントされた500円クーポンについては、シューズ1足以上の注文で利用することができます。レビューの投稿から10日程度で、メールにて会員登録をされているメールアドレスにクーポンコードが送られてきます。ドメイン指定受信をされている場合は、email@crocs-email.comからのメールが受信できるように設定をしておきましょう。クーポンは受け取った日から2014年11月末まで利用することができます。上手に活用して、次回のお買物を楽しみましょうね!

クロックス・ジャパン公式オンラインショップの「crocs(クロックス)」では、税抜7500円以上のお買物で送料無料で商品の発送をしてもらえます。また、基本的には注文の翌営業日に発送をしてもらえますので、最短翌日発送となっており、商品をいち早くご利用することができます。その他、プレゼントに購入したい場合は、一注文につき税抜238円でギフトラッピング対応をしてもらえます。忙しい時でも、自宅にいながらご自身のお買物、プレゼント用のお買物を済ませることができますから大変便利です。クロックス製品の購入を検討されている方は、ぜひお得なこのキャンペーンの機会を利用してお買物を楽しみましょう。